育成会からのお知らせ

2021/04/21処遇改善加算についての情報公開

こちらのページでは、神辺育成会の福祉職員の特定処遇改善加算の取得状況の公開と、職場環境改善の取り組みについてご紹介しています。

処遇改善加算への取り組み

1 取 得 状 況

 

神辺育成会では、2021年度より処遇改善加算Ⅰを取得するべく申請しています。

また、2019年10月より「特定処遇改善加算Ⅰ」も取得しております。

 

福祉のプロフェッショナルを育成するキャリアパス制度

 

神辺育成会では、福祉のプロフェッショナルを継続的に育成するためにキャリアパス制度を導入しております。

 

 

特定処遇改善加算Ⅰを取得するにあたり、次の取組を行っています。

資質の向上

職場環境・処遇の改善

特定処遇改善加算の定めるルールのなかで、適切に特定処遇改善加算手当の金額を決定しています。

福祉のお仕事に興味がある方はぜひお申し込みください

神辺育成会では特定処遇改善加算も活用し、長く勤続していただける福祉職員ほど給与・評価がアップしやすいキャリアパスや給与制度を整えております。

また、みなさんの資格取得も最大限サポートいたします。

福祉のお仕事を始めてみたい、神辺育成会で働いてみたいという方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

 

採用担当  村上厚司

電話    084-960-3722

Mail    kannabe-ikuseikai@cyber.ocn.ne.jp

お知らせ一覧に戻る